塞翁のバイク日記 ZRX1100

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩、チュウチュウとレイン! 

<<   作成日時 : 2017/06/18 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏日の土曜から一転して、どん曇り空の日曜日。
どうやら降雨の心配はないようなのでさくっといつもの処までシュパツ!

画像



いつものは青梅街道をいくのですが、途中で結構なスピードで快走しているエストレヤがおり。引きずられるように追走してゆくと吉野街道に入っていったので久方ぶりにて、吉野街道で奥多摩に向かいました。

で!、気持ち良く快走していると、これまた久方ぶりにネズミとりを発見!

画像


場所は蕎麦屋の丹三郎付近。
(帰りに通過したら、もう会場は解散してました)

このような場所でチュウチュウとは。ちなみに40q道路です。
いやーもうアウトかと思いましたが、なんとかセーフでした。
もうぎりぎりでした。

この後は慎重に走行です。

画像


小河内ダム。   Bikeはちらほらです。

画像


ここもどん曇り、ちょっと寒いくらいです。

休憩して周遊道路へGo.

画像



ここで18℃表示

周遊道路は本日も走り屋さんが多数いましたので、ビジターセンターまで軽く走って雨になるまえに帰還です。


〇本日も無事、快走帰還です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩、チュウチュウとレイン!  塞翁のバイク日記 ZRX1100/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる